のんびり良景色

旅行やドライブの参考にしてください~

・織姫神社 ~栃木県足利市~

こんにちは!
先日(ロックダウン前)、栃木の織姫神社に行ってきました!皆さんご存じですか?
日中で違った雰囲気を楽しむことができるんですよ!
IMG_1367
これはに参拝しに行った時です
IMG_1368
小さな山の上にあるので景色がとてもいいですよ。
続いて夜バージョンです
IMG_3271
すごくね?全然違うでしょ?デートとか最高ですよ?笑
ちなみの景色とかすごいですよ!マジで!IMG_3275
(写真が悪いな…)ぜひ一度訪れてみてはどうでしょう!?

織姫神社とは名前の通り恋人の聖地(産業復旧、縁結びの神様)みたいですよ!!!
実際私も訪れたときカップルの方が多かった~。(私は一人だったけど)
ぜひ皆さんも一度カップでおとずれてみては!?
(ひとり身の方も縁結びの神様にお願いしに行きましょうね。一緒に…)
またコロナが収まったら行きたいな~

~ちなみに愛の鐘というものがあるみたいです!二人で鳴らすと幸せになれるそうですよ!!~
(ごめんなさい。写真はありません。ぜひ実際に訪れて鳴らしてみてください!)

栃木県足利市西宮町3889