のんびり良景色

旅行やドライブの参考にしてください~

・榛名神社 ~群馬県高崎市~

こんにちは!
家にいる時間も多くなんだかダラっとしませんか?(私はなってます)
そこで本日は関東屈指のパワースポット榛名(はるな)神社紹介します!!
榛名神社は強力な願望実現パワーを持つといわれ数多くの参拝者で賑わっています!
私が訪れた日も多くの人であふれていました笑 (コロナ前)
IMG_1412
駐車場に車を止めお店が並ぶ道を歩きました!
すごい雰囲気を感じる…!(当時の私より)
IMG_1389
中には七福神たちが…!
IMG_1399
彼らからエネルギーを感じます!
IMG_1394
彼らからエネルギーをもらいさらに奥に進むとIMG_1404
うお~~!!
テレビとかで見たやつや!!!
なんかわかりませんがパワーを感じました!
IMG_1408
すごく多くの人たちで長蛇の列ができてました
1時間くらい並んだのかな?
IMG_1407
パワーが!感じるぞ…!
IMG_1410
御朱印を待つ人もすごく多かったな~
私は4~50分待ったかな

すごい雰囲気がパワーが自分の何かがあふれたとこでした!
七福神たちは他者と共に発展する仕事運や、芸術運をもたらしてくれるそうです!!
ぜひ皆さんも彼ら全員に会ってみてください!(私は全員に会えなかった...)
また水に浸して運勢を占う神水開運みくじなど様々なパワースポットが境内にあるのでぜひ訪れてパワーをもらってみてください!!(本当になんか違うんですよ。何かが!)