のんびり良景色

旅行やドライブの参考にしてください~

・佐野厄除大師 ~栃木県佐野市~

こんにちは!
最近不運やマイナスなことがよく自分の周りに起こり、変なものでもつ入れるのかなと思い厄除けに行ってきました!

なので本日は佐野厄除大師を紹介します!!


IMG_2016
駐車場に車を止め順路歩いていくとすぐに見えてきました!!
IMG_2017 (1)
中に進んでいき本堂で合掌しました!!
お線香の香りなどで私も厄除けしてくれたように思います!
IMG_2018
IMG_2019
おみくじを引いてきました!!(半吉でした。なんか微妙…)
次回行くときはお守りなども合わせてほしいです

佐野厄除大師は関東三大師の一つ天台宗の寺院だそうです!
ご利益はもちろん”厄除け”と名前の通りです!!
正月などでは毎年多くの参拝者が訪れ厄除け希望者が多数だそうです
厄年の方や最近悪いことが続くなという方、佐野厄除大師に一度訪れてみてはいかがでしょうか!?

栃木県佐野市日岡山2233番地