のんびり良景色

旅行やドライブの参考にしてください~

・どんぐり 喫茶店 ~埼玉県久喜市~

こんにちは!
私コーヒーが好きで旅先や外出の際にカフェや喫茶店などを見つけるとよく立ち入ることはあります!

本日はそんな中ですごく印象に残っていた喫茶店
どんぐり
を紹介します!

IMG_1444
店内の様子がこちら!!
店主さんの後ろには多くのコーヒー豆がありコーヒーの香りが店内に広がっていました!(すごくいい匂いだった~)
IMG_1447
ウインナーコーヒーを私はいただきました!
(店員さんからおまけにクッキーもいただきました~)
IMG_1448
また友人は幸せブレンドをいただいてました!!
(説明書きには酸味とまろやかさ、そして幸せがたっぷりブレンドされていると書かれていました!)

どんぐりさんのコーヒーすごく美味しかったです!!
それに加え店内の雰囲気、コーヒーの香り、流れている音楽、そして店員さんがすごくフレンドリーでまた行きたくなる喫茶店でした!!
どんぐりさんではランチもやっているので食事と合わせて飲むコーヒーも絶品のはず!

ぜひどんぐりさんで良時間を過ごしてみてはいかがでしょう!?
 

10:00~11:00 モーニング
11:30~15:00 ランチタイム
10:00~17:00 カフェメニュー(ラストオーダー16:30)
定休日ー毎週、月・火曜日

埼玉県久喜市青葉4-1-20