のんびり良景色

旅行やドライブの参考にしてください~

Lincoln Cathedral (リンカーン・カシージョウ) イギリスイングランド

こんにちは!

本日は前日の続きのなります

Lincoln Cathedral (リンカーン・カシージョウ)

について紹介します!!
 

・Lincoln Cathedral 1072年建立

~Lincoln Cathedral~
IMG_2676
街の高い所からの撮影
IMG_2097 (1)
こちらLincoln Cathedral になります!!
下から見るとすごくでかい!
IMG_2746
周りを歩いてみると芝で囲まれています!!
勉強する学生や、散歩する人たちがこの芝でのんびりしてました!
IMG_2741
こちらハイストリート(前日のブログ参照)から急坂を登ってくると右手に見えます!!
門みたいに前の建物がなっていて国、文化の違いが感じられます!!
中への入り口は案内版があるのでわかりやすいです!
そして中へ入ってみると

~内部~
IMG_2135
デカい!!
柱一本とか天井の高さとか!!
中へは自由に入ることが出来ますが、写真でも分かるように奥へは料金を支払う必要があります
一人、4ポンド(約600円)
IMG_2139
奥に進むと地元の音楽団体の方々が練習してました!
音色が教会中に響きあってずっと聴いてたかった~
椅子は設置してあり、入場料を支払うと周りに座れるようになっていました!!
IMG_2147
一番奥に進むと大聖堂が!!
これがリアルだ~~
この上にも自由に行けるようになっていました!(本当にいいの!?)
しかし触らないようにと注意書きがありますので、接触はやめましょう!
IMG_2144
聖堂を上がりまた奥に行くとすごく大きな窓が!!(名前忘れました笑)
写真では伝わりずらいのですが、私は日本で見たことない大きさでした
IMG_2145
この部屋は昔ここで議会が開かれていたと聞きました!(中世時代~)
現在では教会での歌?を歌われるそうです
曜日によって決められていて地元の方々などがここに集まり聖書?などを読んだりするそうです
(英語で聞いていたので間違っている可能性大…)
そしてこの写真の中心にある、なんか建物っぽいのわかりますか?
こちらとても大きなオルガンになっています!!(めっちゃきれい!!)
現在でも弾けるそうですよ
IMG_2148
中庭に出ました~
道順に進むと出られます!!
中から見てもやはりでかい

Lincoln Cathedral は1072年に建てられたリンカーン誇る観光スポットとなっています!!
リンカーンの街のほとんどの場所からこの協会が見えると思うので、地図なしでも行けます!!
(だってデカいんだもん)

ぜひLincoln(リンカーン)に訪れた際に立ち寄ってみてはいかかでしょう!?


最寄り駅:Lincoln リンカーン

駐車場:
街の駐車場(詳しくはホームページより)

おすすめ

・巨大オルガン
・ステンドガラス
・小さい悪魔?(みたいなの)を探してみてください!!詳しくはホームページより

ホームページ10 Things To Do In Lincoln Cathedral! | Lincoln Cathedral