のんびり良景色

旅行やドライブの参考にしてください~

散歩 ~皆さんもぜひ~

こんにちは!
日本では緊急事態宣言が少しずつ弱まってきていますが、マスクやアルコール消毒など忘れてはいけませんね。

さて本日は、旅行が難しいこの時期ですがこんな時期だからこそ、近所で散歩なんてどうでしょうか?
案外自分の知らなかったものなど新しい発見があるかもですよ

~散歩~
IMG_1547
気持ちのいい日には散歩が一番です!!
このような風景を最近は見ていなかったので、気持ちが落ち着きます~
IMG_2833
なにもないけど青空に気持ちのいい気温。
のんびり歩くだけでいいです

~発見~
IMG_2795
新しい発見をしました笑
この道の真ん中でねこ3匹が日向ぼっこしてました~
写真を撮るときには移動してしまったのですが、見事に3匹が並んで気持ちよさそうにしてました
IMG_2937
近所だから出来る、違う時間帯に簡単に来ることが出来る!
このような夕焼けが近くで見られることを今まで知りませんでした
時間帯によっても違う発見がまだまだあることに驚きです

~散歩より~
ストレスがたまりやすいこの時期ですが、そんな時に散歩にでも出かけてみませんか?
運動不足解消にもなりますし、運動はストレス発散にとても効果があるそうです!
また自然の中にいるだけでもストレス解消になるそうなので
ストレスを感じたり、ネガティブ思考を感じたら散歩ついでに自然に触れ合ってみませんか!?
加えて新しい発見をするかもしれません

 
皆さんものんびり散歩なんてどうでしょう!?