のんびり良景色

旅行やドライブの参考にしてください~

秩父でのドライブ ~埼玉県秩父市~

こんにちは!
先日夕方からドライブに出かけました~
友人と二人で秩父市まで軽い散歩みたいな感じで行ってきました笑
夕方からだったので夜景を見に行ってきました!!
IMG_3401
美の山公園での夜景です!!
車で上まで登っていくことができ、きれいな夜景が見られました!!(デートとかおすすめかも!!)
展望デッキも設置されているのでとても見やすくなっています

また帰りにはジビエ料理をいただきました!
IMG_3403
IMG_3405
エゾ鹿のステーキ
IMG_3404 (2)
IMG_3406 (2)
ボタン鍋セット(猪)
どちらもおいしかった~
猪はなんだか豚肉に近い感触で、味は豚と鳥が混ざった感じでした
鹿肉レアでいただきました!すごく柔らかく高級なお肉って感じでした!
また、ウサギや熊のお肉などのあり次はまた違う料理を食べたい!

~美の山公園~
千葉亭 ~埼玉県秩父市長瀞町井戸675-3~


美の山公園ではきれいな夜景をみて、ジビエ料理を堪能、最高かよ!